現役モデル8人組ユニット「モデルガールズ」が1日、都内で行われた初主演ドラマ「殺しの女王様」のDVD―BOX発売記念イベントに、共演の女ピン芸人・渡辺直美(26)、お笑いコンビ「キングオブコメディ」今野浩喜(35)と出席した。

 ドラマ名と14日のホワイトデーに絡めて、モデルガールズたちは男を落とす“殺し文句”と“殺しのポーズ”を披露。メンバーの尾花貴絵(21)は「ねえ、今度2人で…なんでもない」と男心をくすぐるフレーズで盛り上げた。

 さらに、今野に対し、尾花は同ドラマに登場した必殺技“スコーピオンキック”を披露。特技のバレエで培った体の柔らかさを生かし、足を振り上げて、後方からキックをお見舞いした。尾花の後ろにいた渡辺は「股間が丸見えでした…」と驚きの表情を浮かべた。

 大阪出身のメンバー、中村さくら(32)は関西弁で「2日間煮込んだ牛すじ食べにけえへん?」と見せパンながら、スカートの中身を丸見えにしながら猛アピール。さらに、藤本恵理子(32)は「私と付き合うと出世するわよ!」となぜか上から目線でファンに告白。続けて「私と向き合うとどんどん出世したり、昇進するんで自信があります」とドヤ顔で明かした。

 これには渡辺や今野は「男性遍歴をしゃべるとは思わなかった…」と、ファンの前での思わぬ暴露に苦笑いした。