【第14回ビートたけしのエンターテインメント賞】日本芸能大賞に輝いた「流れ星」をたけしは「笑い飯? いや、昨年の『THE MANZAI』でこの子たちには腰が砕けるほど笑った。決勝まで残って、絶対こっちがウケていた」と絶賛した。

 そして「THE MANZAI」の審査員で、所属事務所の後輩である流れ星に票を入れなかった「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)には「後輩が自分を追い越すようになったら、追い落としにかかる。ただデブなだけじゃん。結婚なんかしやがって」とたけし流毒ガスを噴射した。天野はフリーアナの荒井千里(30)と結婚したばかり。「あこがれのたけしさんから賞をもらえて本当にうれしい」と大喜びしたちゅうえい(35)は天野の結婚裏話をこう暴露した。

「結婚を発表した『もしもツアーズ』のオンエア中に『俺、結婚するから』と電話があった。天野さんは女性関係と資産は隠すので、相方のウドさん、仲のいい『ずん』のやすさんすら知らなかったはず。内村光良さん、さまぁ~ずさんにも昨日、番組収録中にあいさつに行ったほど」


 また、瀧上伸一郎(35)は「2週間前に天野さんを合コンに誘ったけど『その日仕事だわ』と珍しく断られた。もしかしたら結婚があったから行けなかったのかな。誘いにくくなったが、来月また誘ってみる」。瀧上はイケメンだけに、合コンに来る女性のレベルも相当に高いというが、天野は妻を取るか合コンを取るか、今後、厳しい選択を迫られそうだ。