ダル 極秘食事デートでカトパンに「口説かれてない」

2014年02月17日 15時03分

 フジテレビの人気アナウンサー「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー(28)との熱愛を報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)が17日、自身のツイッターでカトパンから口説かれていないことを明かした。

 13日発売の週刊文春に「極秘食事デート」をキャッチされたダルビッシュ。記事では肉食系のカトパンが口説いたとの記述もあり、フォロワーが真偽を質問。

 ダルビッシュは「記者は会話聞こえない所にいたのでありえないです 適当に単語拾って作ったんでしょうね。口説かれるとかまずないですよ!(笑)」とつぶやいた。

 さらにフォロワーの「記者って見ただけで分かったりするんですか?」との問いには「文春の人は入った時に変だとわかりましたよ まぁちょっと雰囲気違うし行動がおかしいですね」と丁寧に答えた。

 これまでもダルビッシュは熱愛報道に関してツイッターで「ないです」などと、完全否定していた。

 一方、渦中の加藤アナは「熱愛報道」後、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。爆笑問題の太田光から「カトビッシュ!」ときついジョークを見舞われると、笑いながら手を横に振って「否定」してみせていた。