水沢アリー 浦和・槙野に「手作りチョコ作る」

2014年02月07日 11時00分

「Visa デビット キャンペーン」記者発表会に出席した水沢アリー

 タレントの水沢アリー(23)が6日、都内で「Visa デビット キャンペーン」記者発表会に出席した。

 サッカー元日本代表でJリーグ浦和レッズの槙野智章(26)と交際中。報道陣から「バレンタインデーにプレゼントあげる人はいる?」と聞かれると、水沢は「知ってるくせに~!」と切り出し、自ら「あげたいなと思ってる」と照れながら告白。

 さらに、「(槙野は)キャンプがキックオフして、遠くにいるから。私はバレンタインをキックオフしたい! 作り始めようと思った」と手作りチョコレートを作る予定を明かす。

 同席したダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」須藤元気(35)から、なれそめを聞かれた水沢は「彼氏と別れて(恋人が)ずっといなくて、かわいそうだから『誰か紹介してあげる』って時、その人(槙野)が頭の中に“ぷいっ”と入ってきたの」と独特の表現で答えた。

「スポーツも詳しくないし、名前も分からなかったけど、友達に言ったらそれで紹介してもらったの」と続けた。

 お相手はサッカー選手?との質問には「そうだよ」と肯定しながら「誰なの?」と突っ込まれると、「ひみつー」と“名前”を出すのは恥ずかしい様子で、終始顔を真っ赤にしていた。

「Visaデビット」は現金感覚で即時払いができるVisa提供のデビットカード。「WORLD ORDER」をアンバサダーに起用し、タイアップ曲やムービーなども公開していく。