hitomi 同じ誕生日のモンチッチに自身重ねる

2014年01月27日 16時00分

「モンチッチ 生誕40周年記念イベント」に登場したhitomiと浜口京子

 歌手のhitomi(38)と女子レスリングの浜口京子(36)が26日、都内で行われた「モンチッチ 生誕40周年記念イベント」に登場した。


 バレンタインデーが少しずつ近づいている。バツ2で、5歳の愛娘を育てるシングルマザーのhitomiは、チョコを上げるかについて「…」とまさかの無言。この日は38歳の誕生日だが、「みんなでご飯を食べに行こうかな」とかわした。微妙な受け答えだっただけに、新しい恋人ができたのか!?と、どうしても勘ぐってしまう。


 一方、浜口は本命男性がいるのか「バレンタインデーに(告白に)行ったほうがいいですか?」と助言を求め、hitomiは「チャンスですよ。行ったほうがいいと思います」と即答で背中を押した。自身の恋愛事情には歯切れが悪かっただけに、怪し~いリアクションだった。


 1974年1月26日に発売された猿のキャラクター「モンチッチ」は、この日で40周年に突入。hitomiは「小さい時に私も指しゃぶりがすごかった。親に『やめろ!』って怒られた」と、おしゃぶりのポーズでも知られるモンチッチと自身を重ねた。