吉瀬美智子 出産後初登場 変わらぬ美貌&スタイル

2014年01月23日 22時41分

「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した吉瀬美智子

「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が23日、都内で行われた。川口春奈(18)、吉高由里子(25)、吉瀬美智子(38)、鈴木保奈美(47)、浅野温子(52)、竹下景子(60)ら各世代を代表する女優らが出席した。
 
 30代を代表して表彰された吉瀬は、昨年7月に女児を出産後、初めての公の場となる。出産前と変わらない美貌、スタイルで登場した吉瀬は「体形を戻す方を頑張りました。食事制限です」。
 
 2010年に結婚した吉瀬は、子供を授かりたくて「願掛け」のために、いずれ生まれてくる赤ちゃんと、自分用のペアブレスレットを購入していたという。この日初めて女児の腕にブレスレットを巻いたそうで「離れていても心がつながっている気がします」とうれしそうな表情を浮かべた。
 
 若手の吉高は「内面から輝くような、ジュエリーみたいな女性になれたらいいなと思います」、川口も「(ジュエリーを)せっかく頂いたので、どこかに着けて行きたいなと思います」とそれぞれ語った。
 
 また浅野は「(ジュエリーという)すごいパワーをもらえるなんて恵まれていると思います。天は私に味方したなと」。 鈴木は「(夫の石橋貴明に)たくさん買っていただいています。着けきれないほど」と明かした。