元プロレスラーのアニマル浜口(66)親子(妻・初枝、娘・京子=36)、女優の松居一代(56)、タレントのIMALU(24)が21日、東京・港区のスペースFS汐留で行われた映画「小さいおうち」(25日公開)のトークショーイベントに登場した。

 直木賞受賞の原作を山田洋次監督が映画化。様々な恋愛模様が入り組む“家族の秘密”が同映画のテーマとなっている。

 京子に「家族に秘密にしていることはある?」との質問が飛ぶと、京子は「父には恋愛の話をしないんです」と告白。その理由を「以前気になる人がいたが、その人の名刺を見て、父が食べちゃったんです」と京子が暴露すると、アニマルは「寂しいなあ~京子! オレを置いて旅に出るなよ~。わっはっは」と笑いでごまかした。その後「気合だ! 秘密だ!」といつものパワフルパフォーマンスで会場を圧倒だ。

 そのアニマルを横目で見ていた松居も負けてはいない。

 夫(船越英一郎)への秘密を聞かれ「身に着けている宝石はすべて(高級品の)ハリーウィンストン。去年、投資で稼いだお金を全部つぎ込みました。うちは財布が別々なので」と猛アピール。

 リポーターが「松居さんが船越さんの携帯を折ったが、そのお金はどちらが?」と聞くと、松居は「それは船越。そういうことをさせる船越が(悪い)」ときっぱりと語った。

 松居の勝ち誇った笑顔にIMALUもタジタジだった。