ビッグダディに「HOME MADE 家族」ライブ乱入プラン浮上

2014年01月15日 17時54分

左から都美さん、詩美さん、柔美さん、林下清志さん、「HOME MADE 家族」のMICRO、KURO、U-ICHI

「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)がこのほど、埼玉県内で行われた3人組ヒップホップユニット「HOME MADE 家族」の初ベストアルバム「家宝~THE BEST OF HOME MADE 家族~」発売記念イベントに登場した。

 計18人の子供を育てた大家族の主が“家族”つながりで同ユニットと共演。ダディは4日発売の写真誌で2度目のグラビアに挑戦した3人娘の次女・柔美さん(よしみ=17)、三女・詩美さん(うたみ=15)、四女・都美さん(ととみ=13)を同伴した。

 昨年9月のプロレスデビューに続き、今度は「HOME――」プロデュースによる歌手デビューを提案されたダディだが、「あらゆることに自信があるけど、唯一ダメなのが歌。リズム感の“リ”の字もない」と苦笑い。柔美さんも「親に似てダメなんです」と同調した。

 ただ、プロモーションビデオ出演には一家揃って「そんなお話があればぜひ!」と前向きだ。

 関係者によれば、ダディは今回のイベントで「HOME――」と初対面。この“家族コラボ”はますます拡大しそうな勢いだという。

「HOME――」が今後、開催するライブにダディが出演するプランが浮上しており、本人も「行きたいですね!」とノリノリだ。

 また、メンバーのMICRO(36)から「飲みに行きませんか?」と誘われ、ダディも「ぜひ!」と快諾。「“家族会議”という名の飲み会が開かれる予定」(関係者)だとか。

 ダディは「(同アルバムの発売記念)イベントが終わって控室に戻っても、メンバーは『HOME――』のファンである娘たちにずっと話しかけてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりで、いい連中だなと思いました」とつかの間の“大家族”にご満悦だった。