電撃婚約の浜崎あゆみ妊娠説を追跡

2014年01月10日 11時00分

ふっくら?な浜崎

 昨年末に米国・カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の医学部に通う米国人大学院生(25)と婚約したことを電撃発表した“歌姫”浜崎あゆみ(35)が6日、成田空港からロサンゼルスへ出国した。

 

浜崎あゆみ「電撃婚約」もう一つの狙い


 年末年始はNHK「紅白歌合戦」に出演したり多忙な日々を過ごした浜崎だが、その一方で思わぬ噂も飛び出している。まさかまさかの“あゆ妊娠説”だ。


 浜崎と婚約者の男性はお揃いの革ジャンで成田空港に現れた。手をつないでラブラブぶりを見せつけたのだが、報道陣には何も語らず黙々と歩くのみ。ただ出国する際に手を振り、わずかながらに笑顔を見せた。今後はしばらくロサンゼルスに滞在する予定で、入籍日は未定とのことだ。


 年末年始は紅白のみならず「ミュージックステーション スーパーライブ」に出演。さらに恒例のカウントダウンライブも開催するなどフル稼働だった浜崎だが、音楽関係者は「あゆファンの間で『妊娠したんじゃないの?』という噂が広がっているのです。いつもより全身がふっくらしているように感じられること、ヒールが低い靴を履いていたことなどが、妊娠説の根拠です」


 確かに紅白出場時の姿を見てみても、以前に比べると“巨乳化”しており、腰回りもドッシリした様子だ。この日出国する時も、ヒールのない靴を履いていた…。これは間違いない情報なのか?


 ただ、浜崎に近い関係者は「そのような噂が出ているのは知っていますが、妊娠してないですよ。まだ発表になっていないですが、今年も仕事のスケジュールが入っています」と否定した。


 ちょっとふっくらしただけでこういう噂が出るのも、浜崎が人気者という証拠だろう。