さとう珠緒 エネルギー森との交際聞かれ笑顔

2013年11月30日 11時00分

左から、さとう珠緒、ビートきよし
左から、さとう珠緒、ビートきよし

 タレントさとう珠緒(40)、漫才師ビートきよし(63)らが29日、都内で映画「シェリー」(笠原正夫監督)の動画配信発表会見に出席した。


 この日は1992年に急逝した伝説の歌手尾崎豊さん(享年26)が生きていれば、48回目の誕生日。映画は尾崎さんとは何の関係もない青年を主人公にした〝オマージュ作品〟だという。


 きよしは「台本をもらってなかったのでセリフはないと思ってたら、現場でいきなり台本を渡された。すぐにセリフを覚えてNGは出さなかった」と苦笑い。さとうも「現場で、みんなずっこけた」と振り返ったが、さすが漫才コンビ「ツービート」でビートたけし(66)とともに頂点を極めたきよしだけに、貫録の違いをみせつけたようだ。


 今夏の本紙スクープで、お笑いコンビ「エネルギー」森一弥(39)との同棲が発覚したさとうは、本紙の直撃に「何も言えません。すみません」とコメント。輝く笑顔からは、クリスマスを前に交際が順調な様子だった。


 それにしても笠原監督といえば、酒井法子(42)の薬物事件を扱った「刹那」、石原真理(49)の暴露本を原作にした「ふぞろいな秘密」を手掛けた、映画界きっての“トラブルメーカー”だけに、どんな映画ができたのか注目される。

 

ピックアップ