「週刊大衆 8月24日31日合併号」この夏エッチしたい女神特集から石原プロ解散まで情報満載!

2020年08月12日 12時00分

この夏も週刊大衆は欠かせない

 好評発売中の「週刊大衆 8月24日31日合併号」(特別定価・税込み460円/双葉社)の巻頭記事は第1特集「夏SEXしたい!芸能女優・女子アナ・AV女優250人」だ。この夏〝エッチしたい〟のは誰かを同誌読者5000人に選んでもらった結果、2位綾瀬はるか、3位加藤綾子、4位川上ゆう…だった。そして栄えある1位の女神からは同誌にコメントも。
 
 第2特集は「〝夏の甲子園〟当事者が語った『伝説の名勝負』舞台裏」。日本の夏の風物詩といえば高校野球の甲子園大会だが、今年はコロナ禍で中止になった。そこで、過去の歴史的激闘を関係者や当事者の貴重なコメントで振り返る企画を実施。定岡正二氏に1974年の鹿児島実業VS東海大相模に関するインタビューも敢行している。「夏の球児たちのドラマ」は読みごたえたっぷりだ。
 
 来年1月に解散する石原プロに関する特集も必読! 裕次郎さんと石原軍団の豪快伝説を深掘りしている。昭和の大スターと彼を慕って集まった男たちの深い絆を感じさせる逸話は、読者の涙を誘うこと必至だ。
 
 グラビア企画も大充実。巻頭は才媛アイドル・紗倉まな「官能ヌード」を筆頭に、三上悠亜、小倉由菜らの「花魁ヘアヌード」を12ページにわたって掲載している。前回大反響の「道端アンジェリカヌード」も第2弾。予約殺到の8月7日発売の写真集から過激カットを厳選、バージョンアップして袋とじに!!
 
 さらに大サービスの袋とじ企画「世代別セクシー女神〝本気SEX〟写真108人」は美人セクシー女優たちのイキ顔を大放出。刺激度満点だ。
 
 また、菅原文太主演の映画「トラック野郎」シリーズの2大ヒロイン、由美かおると中島ゆたかの妖艶ヌードも袋とじに…。絶品ボディーは永遠不滅だ!