さんまとデート紗倉まな本紙直撃に「5〜6回!」

2013年11月15日 19時00分

 東スポの連載(男セン面に掲載)でも活躍中の人気AV女優・紗倉まな(20)が、「スカパー!アダルト放送大賞2014」(来年3月5日開催)をPRするため15日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。
 
 このイベントでは、2013年に「スカパー!」で放送した約1万本以上のアダルト作品の中から各チャンネルが女優、作品を「女優賞」「新人女優賞」「作品賞」などの部門別にノミネート。12月1日から公式サイト【http://adult−awards.com】で一般投票を受け付け、その得票数で受賞者(作品)が決まる。
 
 今年度のプレゼンターを務める紗倉は「ファンの方のクリックの積み重ねで決まる賞で認めてもらった達成感は大きかったです」と、昨年度「新人女優賞」に輝いた喜びをかみしめていた。
 
 紗倉といえば先月、明石家さんま(58)との“焼き肉&カラオケ密会”が写真誌で報じられたばかり。ここで本紙が直撃しないわけにはいかない。

「全部で5〜6回お会いしました。ご飯を食べただけです」と会ったことを認める。

 その上で、「巨乳だったり色っぽいお姉さん系だったり、さんまさんのお気に入りの女優さん、抱きたいと思う女優さんもノミネートされると思うので、ぜひクリック(投票)してくださいね」と、さんまにも呼びかけた。

YouTube Preview Image