冨永愛と園山真希絵が〝同時会見〟

2012年06月29日 12時00分

 
この春、塩谷瞬(30)の二股騒動で話題をさらったモデル冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)が28日、同時間帯の芸能イベントにそれぞれ出席した。

 

 映画「The Lady アウンサンスーチー ひき裂かれた愛」(7月21日公開)のプレミアイベントに呼ばれた冨永には、囲み取材で「愛」についての質問が集中。

 

 理想のパートナーについて聞かれると「遠く離れていても支えてくれるような、応援してくれる男性」と答え、「そういう男性は現れますか?」と突っ込まれると「現れるでしょう、そのうち。探してますよ」と意味深に笑った。

 

 さらに「最近のことも含めて、愛について語っていただけますか?」と塩谷の話題に触れられると、「そういう話が好きだね~。長い! 長い! もう7月ですよ!」と苦笑い。

 

 そんな冨永の左手薬指にはゴージャスな指輪がキラリ光っていた。新恋人の存在は否定しながら指輪をはめるあたり、本人も騒動を楽しんでいるようだ。

 

 一方の園山は、ミュージカル「Rody Musical2012」(7月21日~)のスペシャルサポーターとして制作発表に登場し、フォトセッションの際に質問が集中。

 

 会見でおにぎりについて熱弁を振るっていたため「おにぎりは〝塩〟味ですか?」「二股騒動は〝塩〟時(潮時)ですか?」とダジャレが飛んだ。

 

 だが本人は生真面目に「(おにぎりは)海苔を巻いたもので…。(潮時?)多分そうだと思います。私はずっと元気です」と返答。

 

 新恋人はまだ現れてないことも明かした。