中島知子 セクシーシーン「見てくれなはれ~」

2013年11月01日 16時00分

 タレントの中島知子(42)、美奈子(30)が31日、都内で行われた映画「ハダカの美奈子」(11月9日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。


 中島があの「ビッグマミィ役」を演じるという衝撃作品がついに完成。ダディと離婚した美奈子と5人の子供たちの現在、そして離婚10年後の未来を描いたフィクションだが美奈子が特別出演を果たすなど、ビッグダディシリーズファンも納得するリアリティー十分の感動作に仕上がっている。


 中島は「美奈子さんを演じるのは緊張しました。本当にドキドキしてます」と緊張の面持ち。一方、美奈子が「映画になることも驚きだったし、中島さんが演じることも驚きだった。きれいでした」とほめると、中島は「オホホホホ、否定しません」と会場の笑いを誘う。


 映画で描かれた10年後のマミィ一家に、美奈子は「不思議な気持ちというか『こんな悩みが出てくるのかな』という風な感じでした。それにしてもシオン(長男)の情けないところとか、似てるな~」と、苦笑いだ。


 劇中、肌を露出するセクシーシーンもある。感想を聞かれた中島は「見てくれなはれ~見てくれたら分かります」とけむに巻いた。

【関連記事】