田村ゆかり MVへの反応に「谷間以外の感想はないの」

2013年10月28日 18時33分

田村ゆかり「螺旋の果実」(初回限定盤)

 人気声優の田村ゆかり(37)が28日、ツイッターで27日に公開した新曲「恋と夢と空時計」のMVへの思わぬ反応への驚きを明かしている。

 

 歌手としても活動する田村は11月20日に10枚目となるアルバム「螺旋の果実」をリリース。同アルバムから新曲「恋と夢と空時計」のMVが動画サイトで公開されている。田村も28日、ツイッターで「恋と夢と空時計のMVが配信?されました (*´ω`*) うれし!」と喜びのツイートをしたが、ファンの注目は曲以外にもあった。

 

 1分40秒の動画で田村はハート型のエプロン姿など3つの衣装を披露。特にファンの目を奪ったのは動画の中盤、胸元のあいたドレスを着た田村の姿だった。三脚に立ったカメラを調整する場面では少し体を傾けた際に谷間がちらり。思わぬセクシーさへのファンの反応は正直で、ツイッターでは「たっ、谷間ゆかりさん降臨」「素晴らしい谷間ありがとうございます」と田村本人に次々感想が寄せられた。

 

 これに田村は「ね、ねえ、みんな、、谷間以外の感想はないの…?」と少々困惑気味のツイートをするも、そこは人気声優。1時間後には「あのシーン、出来上がるまで谷間ってる事知らなかったんだよー。監督とカメラさんGJすぎるね!あはっ」と“永遠の17歳”らしい純真さ(もしくはベテランらしい返し)を見せた。