ジャニーズ解雇!田中聖「下半身露出写真」のネタ元は元AV女優

2013年10月10日 12時38分



 田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の下半身写真が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。「この写メを田中が送りつけてたのは、元人気AV嬢の倖田梨沙だよ」とは雑誌関係者。

「倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、そこに田中が来て、また関係が始まったって。ケータイのアドレスを交換したら、しつこく『セックスしようぜ』と自慢の下半身写メで誘われるようになり、倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。だからこの写真は結構出回ってるよ」(前同)

 聞けば田中は、下半身写真を女友達に送るのが好きで「昔付き合いのあった人気女優Hに送るつもりが、別の女友達に送った」(前同)なんて逸話もあるという。

 田中は「今後もタレント活動は続けていく予定」とし、KAT―TUNも「4名で活動していく」とのことだが、赤西仁(29)に次ぐ田中脱退の余波は計り知れない。

「KAT―TUNの曲にはおおよそ聖のラップが入ってるが、この部分だけは他のメンバーで替えが利くとは思えないし、聖は音楽面で大きな影響力をもっていた。聖の脱退はグループのカラーを変えてしまうかも」(某音楽ディレクター)

 KAT―TUNは現在、グループとしての活動が激減。「ジャニーズ内では『グループが多過ぎで、どれに力を入れていいか分からない』と言い出す幹部もいて、将来的にグループを減らしたいんじゃないかとも言われている」とは前出の芸能プロ関係者だ。存続を表明はしているが、KAT―TUNの将来は不透明としか言いようがない。

 

【関連記事】