前田敦子 電撃婚も!尾上松也と「結婚前提」のガチ交際

2013年09月30日 16時00分


「恋愛にあまり免疫がないからか、前田は本当に真面目。それに寂しがり屋で常に連絡を取り合ってないとダメ。で、尾上に『私は結婚も考えた真剣な付き合いをしたい。絶対に遊びとかは嫌だ!』とハッキリ伝えたみたい」とは舞台関係者。

 そんな前田の思いを受け止めた格好の松也は、中村獅童(41)や市川海老蔵(35)にかわいがられ、女好きで通っている。熱心な前田ファンたちは交際を心配しているが、この舞台関係者は「海老蔵は小林麻央と結婚した決め手に純粋さを挙げたけど、松也も前田の真っすぐなとこに引かれたみたい。海老蔵みたく以前とは別人になるかも」と指摘する。

 本気度満点の前田について、前出の俳優いわく「何しろ松也君のことを周囲に相談しまくってましたからね。特に親しい年配の俳優さんなんかには、それこそ松也君から送られてきたメールを転送したり、一部始終を明かしていたそうです」。

 2人は既に家族ぐるみの交際になっているというが、これも前田の思いをくんでのものだ。

「最近は前田さん、周囲への相談内容が恋愛ではなく、結婚に変わってきてます。気の早いことに、自分が思い描く結婚披露宴のプランまで話し始めてます。もしかしたらこのまま電撃結婚するかも」(同俳優)

 ちなみに松也の方も、はるかに予想を超える周囲の過熱ぶりに「こんなにスゴイとは思わなかった。どうすればいい?」と、熱愛報道経験のある若手俳優たちに相談しまくっているという。

 前田が次に公の場に登場するのは来月4日、韓国・釜山国際映画祭。主演女優として臨む晴れ舞台で、自身の恋愛に触れられる可能性は高い。そのとき前田は一体どんな表情を見せるか。

関連タグ: