男性の大事なあの「儀式」を”無重力”でビキニ美女がサポート

2013年09月27日 13時00分

 男性がほぼ毎日欠かすことなく行っている人も多いシェービング(ひげ剃り)。一日の気分がこれで決まると言っても過言ではないオトコにとって大事な「儀式」だ。しかし、剃り残したり、カミソリ負けして肌を傷つけたりとバチッと決まらず狙ったオンナを落とし損ねるなどストレスを抱えている人も多いはずだ。

 

 そんなストレスから人々を解放しようと夢のプロジェクトが立ち上がった。カミソリメーカー・Schickが企画したWebCM「無重力・ドリームシェービング」だ。

 

 気になる内容はというと、飛行機の中に無重力状態を作り出し、ビキニ美女が泡まみれでシェービングのアシストをしてくれるというもの。

 

 

 

無重力空間で宙に浮いている様子はなんとも気持ちが良さそうだ。

 

 

 

 

浮遊する水着美女がシェービングの泡を噴出し、ほおにヌリヌリ。

 

 

 

 

それを滑らかなそり心地がたまらないシッククアトロ5でそりあげると男性は夢見心地で思わずニッコリ。まさしく「ドリームシェービング」だ。

 

ちなみに 同企画は
 ①肌ストレスからの解放――シッククアトロ5で剃る!
 ②日常からの解放――セクシー水着美女がシェービング奉仕!
 ③重力からも解放――無重力で剃る!
 
以上3つの“解放”をテーマにしている

 

   これはぜひ体験してみたいとSchickに問い合わせてみたところ「この企画は夢のシェービングを動画で見ていただくことが趣旨です。現実での理想のシェービングは10月7日発売の新商品クアトロ5チタニウムでぜひ体験してください」と新商品の宣伝とともに丁寧に断られてしまい、泣く泣く断念。しかし動画を見ているだけでも気持ちよさは伝わること間違いなしなので、ぜひ一度見てほしい。

 

気になる動画はこちら →http://cp.schick-jp.com/rb/quattro5/

                           【PR】