カレン「ジェシカは事務所違って面倒くさい」

2012年06月23日 12時00分

 モデルの前田典子(46)、アンミカ(40)、真山景子(33)、Kelly(27)、道端カレン(32)が21日、東京・港区の「PARCO GIOCHI六本木店」のオープニングレセプションに出席した。

 

 先月、タレント井上晴美(37)の実弟で元俳優の北村栄基(31)と結婚した真山は「結婚したら料理する回数が増えた。夫が好きな鶏料理をしたり、健康に気をつけるようになった。釣りが共通の趣味。うちは祖父、父の代から釣りが好きなので、魚を調理して食べている。プロポーズは5月5日。サプライズがあったけど、恥ずかしくて話せない」とコメント。

 

 また、道端は「お店の雰囲気がセクシーで、予定はないが誰かとデートで使ってみたい。(コンセプトの)大人の遊び場という響きが好き。時々、母に子供を見てもらって出かける。たまに六本木も来る。女友達や妹たちに『男と来るならセクシーな店を見つけた』と紹介したい」と語った。

 

 妹のジェシカ(27)は世界№1ドライバーのジェンソン・バトン(32)と交際中。バトンと言えば大の日本びいきだけに、同店自慢のロールずしが口に合いそうだが、バトンの話題を振るとカレンは「妹は所属事務所が違って面倒くさいのでごめんなさい」と申し訳なさそうだった。

 

(写真左から、前田典子、アンミカ、真山景子、Kelly、道端カレン)