ロンブー淳が29歳の一般女性と交際1年で結婚

2013年09月17日 20時09分

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。 

 この日オンエアされたテレビ朝日系「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(午後7時)で明らかにし、これを受け所属事務所がファクスで「本日、都内の区役所に婚姻届を提出」と発表した。相手は東京都出身の一般女性のカナさん、29歳。約1年前から交際しており、妊娠はしていない。職業は淳いわく「もう仕事はしていない」と説明した。

 淳は文章で「結婚しました! 自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています」と新婚生活に思いをはせる。

 さらに「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るい楽しい家庭を築いていきたいと思います」と力強い。

 最後に「理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。これからもなーんも変わらずお仕事がんばりますので、応援宜しく願いします」。 

 数々の浮名を流してきた淳も、ついに年貢を収めた。なお、結婚会見は都内で深夜から行う。