水沢アリー浮気疑われて破局

2013年09月14日 10時23分

「モンスターハイスクール原宿校文化祭」発表会に登場した水沢アリー

 ローラ(23)そっくりタレントの水沢アリー(23)が13日(金曜日)、東京・渋谷区原宿のJOL HARAJUKUで、「モンスターハイスクール原宿校文化祭」(同所で15日まで)の発表会に出席した。


「モンスター・ハイ」は米玩具大手のマテル社が手掛ける女児向け人形。ドラキュラなどのモンスターを親に持つ女子高生らが主役になっている。2010年に誕生し、今春日本に上陸した。


 フランケン・シュタインのキュートなコスプレで登場した水沢は「恋を頑張りたいけど何もない」と“恋バナ”を始めた。


 前の彼氏とは昨年10月に別れたという。「私が落としたケータイを知らない男性が拾ってくれて、そこにタイミング悪く彼氏が電話を掛けちゃった。浮気を疑われてしまった。信頼関係がブレるとダメだと、私からバイバイした。元カレとはたまにご飯に行くが、復活はない。私は未来を向いて次に行きたいタイプだから」


 理想のタイプは「目標持って割とお金がある人。お互い高め合える人がいいね」とか。水沢は「私は隠せない性格なので、いい人がいたらすぐ言うね」とはしゃいでいたが、待ち人は現れるか。