「北陽」虻川 離婚危機否定もセックスレス告白

2013年09月10日 11時11分

ロッテチョコレート新商品「ショコランタン」発売記念イベントに登場した虻川

 離婚危機が浮上したお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(38)と、その相方の伊藤さおり(39)、俳優の佐藤浩市(52)が9日、都内でロッテチョコレート新商品「ショコランタン」の発売イベントに出席した。


 北陽は期間限定キャンペーンでイケメンギャルソンの移動式カフェのお客様第1号として、店長役の佐藤にエスコートされて登場。虻川は「夢のような時間」と頬をゆるませた。


 イベント後には本紙既報の、夫で料理人の桝谷周一郎氏との離婚危機に言及。笑顔で「大丈夫なんです。(夫とは)甘い生活を送っています」と、かわしたが、事前にその手の質問が来ることを想定していたようで、相方の伊藤が何度も「大丈夫ってことだよね」とフォローする姿が印象的だった。


 また、2020年の東京五輪について佐藤から「早く子供をつくるべき。あと7年あるから」とアドバイスされると、虻川は「7年か…」とポツリ。続けて「それを口実に(夜の営みに)挑戦したいと思います」とセックスレス改善を誓った。


 7年後の東京五輪、虻川は夫と子供と一緒に迎えられるのだろうか。