世界最薄「手で触ればわかる」

2012年06月19日 18時00分

 セクシー女優・みひろ(30)とお笑い芸人・芋洗坂係長(44)が18日、都内でオカモト社「003(ゼロゼロスリー)」の世界最薄コンドームギネス認定イベントに出席した。

 商品をひとつひとつ説明したみひろは「大切な人と使いたい。これからは女性の方からも使ってと言うべき」と訴えた。
 みひろといえば、志村けん(62)からの覚えもめでたいとされている。この日も芋洗坂係長について「タイプでない」と断言する一方で報道陣からの「ハゲは嫌いじゃない?」との問いには「まあ…」と返答。その後も「好きになったら何歳でも構わない」「一緒に晩酌してくれる人がタイプ」など思わせぶりなコメントを続けた。

 とはいえ、「ゴムの薄さは使用していてわかる?」との生々しい問いには「手で触ればわかるけど…どうでしょう」と煙に巻く奥ゆかしさも見せた。

 対照的に、芋洗坂係長は「10日ほど前にオカモトさんから10箱ぐらい送ってもらったので、セルフサービスでひと通り使い心地を試した」「昨日、18歳の息子が彼女を連れてきて父の日のプレゼントもくれた。お返しに1箱あげて、感想教えてと言ったら『バカじゃないの』とメールで返事がきた」「大事な時は気持ちが高ぶってクイックリーになるので2枚重ねしないと」などゲスいトークを連発。きっちり仕事をこなしていた。