HKT連載 顔といえば誰に似ているって言われる?

2013年09月04日 16時00分

ゴールする(左から)本村、松岡、谷
HKT48のキュー極の選択(13)

 

 いよいよ4日に待望の2ndシングル「メロンジュース」が発売されるHKT48の連載。今回は松岡菜摘(17)、本村碧唯(16)、谷真理佳(17)が登場し、大事な商売道具の一つでありながら意外と語る機会の少ない「顔」について、あれやこれやとじっくりお話ししちゃいます。それではどうぞ!<九州スポーツでは毎週月曜日に先行連載中>

 

 

日本中の女性が自分と同じ顔になるor自分以外の日本人女性全員が同じ顔になる

 

 ――それでは1問目です。日本中の女性が自分と同じ顔になる、自分以外の日本人女性全員が同じ顔になる、どちらの状況を選びますか

 

 松岡菜摘(以下、松岡):1人だけ目立つほうがいいのかな…。どうかな。

 

 谷真理佳(以下、谷):自分の顔がいっぱいってどうなんだろう。

 

 本村碧唯(以下、本村):他の人が谷とか村重(杏奈)になるなら自分であってほしいけど、なっちゃん(松岡)とかなら、そっちのほうがいい。

 

 谷:いやいや(笑い)。

 

 ――皆さんはなってみたい顔ってありますか

 

 松岡:新垣結衣さん。演技も好きだし、顔も私と正反対で濃くなくてかわいいなって思います。

 

 谷:石原さとみさんか北川景子さんです。

 

 本村:私は板野(友美)さん。(2009年発売のAKB48のシングル)「RIVER」の時からずっと好きで尊敬してます。

 

 谷:あ、私本当になりたいのは平野綾さんです。