芹那が「芸能界一のモテ女」になれた秘訣

2013年08月30日 11時00分

 タレントの芹那(28)が29日、都内で行われた、生酵素などの健康食品「からだのレシピ」シリーズ150万個販売を記念した記者発表会に、真っ赤なワンピース姿で登場した。

 

 MCを務めたハーフタレントのユージ(25)からキレイの秘訣を聞かれ「2~3年前まで化粧もしていなかった。テレビに出るようになってキレイな方がたくさんいるので美容を意識し始めた」と答えた芹那。そのかいがあったのか、芸能界一のモテ女となった。

 

 イベントには田丸麻紀(34)、優木まおみ(33)、吉岡美穂(33)らキレイどころが勢揃い。ユージは「誰か一人に選べないけど唯一、結婚していない芹那さんかなぁ」と美女を前に夢心地の様子。芹那も「選んでもらえるならいつまでも独身の方がいいかな」と思わせぶりな態度を見せた。

 

 だが、モテ女は残酷だ。「先日、エレベーターで会った時に気づいてもらえなかった」とユージがこぼすと、「だって(ユージが)鍛えてガタイが良くなっていたのと、サングラスをかけていたので外タレかなぁと思ったんだもん」とどこ吹く風だ。

 

 これには曽祖父がドミニカ共和国元大統領で、日米ハーフのユージも「外タレは外タレなんですよ…」とツッコむしかない。報道陣から「2人、アリじゃないですか」と水を向けられたユージは「アリかもしれないですね」と“上から目線”で逆襲した。