美人すぎる整体師・久嬢由起子「ラブレッチ」をセクシーPR

2013年08月16日 21時00分

ゴロゴロしてる彼のお尻をこうしてトントン。考案した“ラブレッチ”を披露する久嬢センセイ

「美人すぎる整体師」として人気急上昇中の久嬢由起子センセイ(31)が東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、新考案の「ラブレッチ」を披露した。

 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」などでのアイドル活動を経て、認定整体師、タイ古式マッサージ、食生活アドバイザーなどの資格を取得。現在は整体師養成学校講師のほか、月刊誌「増刊大衆」で連載を持っている。T158・B81・W56・H84の健康的ボディーで自らストレッチを実践して話題だ。

 考案したストレッチ法も様々。リラックスしてダイエットできる「リラレッチ」の書籍、DVDも好評で、新たに開発したのがギャグの動きを取り入れた「ギャグレッチ」。そしてカップルでできる「ラブレッチ」だという。

「恋人、夫婦同士でできますので倦怠期のカップルには最適です。飲みすぎ、メタボ、夏バテ対策にもなります」とセクシーにPRした。20、27日にはTBS系「有田とヤラシイ人々」(午後11時58分)に出演する。

 

■動画■ぜひ、やってみてください!「コマネチVラインリンパ」

YouTube Preview Image