チャック全開!誰もが絶句した水樹たま「ワンピースコスプレ」

2013年08月10日 17時28分

左からピース綾部、ピース又吉、杉原杏璃、水樹たま、バッファロー吾郎A、ノンスタイル井上

 ぽっちゃりすぎるグラドルとしてブレーク中の水樹たま(28)が10日、都内で行われた「JINS PCワンピースモデル」発売イベントで衝撃のワンピースコスプレを披露した。
 
 イベントはパソコン用メガネ「JINS PC」と人気漫画「ワンピース」のコラボメガネの発売を記念したもので、登壇者はそれぞれワンピースのキャラクターのコスプレで登場した。
 
 グラドル杉原杏璃(31)はニコ・ロビンに扮し、本家にも負けないセクシーボディーで歓声を浴びたが、お笑いコンビ「ピース」又吉直樹(33)のルフィや、「NONSTYLE」井上裕介(33)など、そのほかは原作とは似ても似つかないものばかり。

 特にひどかったのはヒロイン・ナミに扮した水樹で、髪の毛の色以外は全くの別人。スレンダーなナミとは真逆の“わがままなだけのボディー”のため、ズボンに腹の肉が乗り、「ウエストがきついから」とチャックは全開というだらしなさ。カメラマンたちが杉原だけにセクシーポーズを求めたのも仕方がない。
 
 ワンピース大好きな井上は「別の仕事で火拳のエースの格好をしたら、ツイッターが信じられんくらい荒れた。それと同じでファンから怒られるやつ」とファンへの冒とくと語るも、水樹は「私が太いんじゃなく、衣装が小さすぎるだけ。ナミそのものです」と全く悪びれる様子はなし。ツイッターの炎上は避けられそうにない。