V6坂本 大塚千弘と結婚間近か

2012年06月15日 18時00分

 V6の坂本昌行(40)が結婚間近かと噂されている。交際していると伝えられている女優の大塚千弘(25)の地元である徳島に2人で旅行していたというのだ。

 

 坂本と大塚は昨年の舞台共演がきっかけで、同年6月ごろから交際がスタートしたといわれている。「ジャニーズの方はこの交際を完全に否定しているところもあったし、当の坂本には進展具合どころか、本当に付き合っているのだろうかというフシさえあった」とはある芸能関係者。

 

 そんな2人が、今月に入って徳島でのツーショット目撃談でちまたをにぎわせているのだ。ある出版関係者は「事の真偽は定かでないんですが、6月の頭ころ、2人で徳島にいたというんです。実際、大塚はブログで5日に徳島にちょっと帰っていると報告しているんです。付き合っているとなれば親戚にあいさつなんかしててもおかしくないですからね」。

 

 坂本も40歳。年貢の納め時であってもおかしくない。ただ、ある芸能プロ関係者は「いまの坂本はこれまでになく仕事に燃えているんです。情報番組のワンコーナーも持たされているし、スペシャルドラマも入っている。坂本という男は仕事が充実していればプライベートも充実するというタイプでなく、むしろ仕事一直線になる方なんです」と結婚には少々、疑問符。

 

 V6としても結婚しているのは井ノ原快彦(36)ぐらいなもの。「リーダーとしては他のメンバーよりも先に行くワケにはいかないという思いも持っている」(前出の芸能プロ関係者)。この2人も〝長すぎる春〟とならなければいいが…。