鶴光のネット番組〝ええのんか〜〟

2012年06月13日 18時00分

 今、アダルト総合サイト「DMM.R18」のインターネット番組「パコパコ動画」(http://www.dmm.co.jp/nama/)が話題を呼んでいる。地上波では絶対に放送できない過激バラエティー番組が目白押しだ。

 番組は生放送が中心で、放送が終了した後でもアーカイブ視聴できる。最大の注目は〝エロ話芸の達人〟笑福亭鶴光(64)がMCを務める「おまっ!」(隔週金曜午後10~11時、ただし延長の場合あり)だろう。

 毎回、人気AV女優をゲストに迎え「乳輪の大きさ当てクイズ」や「ヘアの長さ当てクイズ」など、ドスケベ企画満載。

 初回の放送を終えた鶴光は「80%がハプニングやったな。オッパイ出すなんて思うてなかったもん」と〝はじけっぷり〟に驚いた様子ながら、今後については「バカバカしいヤツ、〝ええ年して、そんなんやっとんのか〟ってヤツを真面目にやっていきたい」と意気込み十分だ。

 ちなみに、この番組はインターネットの特性を生かした〝書き込みシステム〟も特徴の一つ。鶴光は「〝○○ちゃんオモロイ〟とかバンバン来るから、チャットしてるようなもんやね。今の時代にバシッとおおてる(合っている)のやろね」と感心した様子だった。

 ほかにも「AV鑑賞アワー 笑ってええとも!」(MC=コージー冨田)、「スケベ人間 TAKEYAMA」(MC=カンニング竹山)など興味をソソる番組は、まだまだあるぞ!