アイドリング酒井瞳 無謀な「だっちゅーの」ポーズ

2013年07月31日 16時00分

左から横山、河村、長野、酒井、伊藤、石田

 アイドルユニットの「アイドリング!!!」が30日、東京・千代田区のSHOSEN+で水着写真集「アイドリング!!! ムギュッとハワイ」(扶桑社)の発売を記念した握手会を行った。
  
 メンバー20人がハワイでビキニ姿を披露。横山ルリカ(21)は「まさかハワイに行けるとは思わなかったので、結束が深まり仲良し感が出てる」とコメント。河村唯(23)は「私だけ撮影が早く終わって『1人で帰ってください』と言われ、帰り道で野生のニワトリに超絡まれた。現地のニワトリは凶暴なんですよ」とエピソードを語った。
 
 また、伊藤祐奈(17)は「船から野生のイルカを見た。超近かった。最初、サメかと思った」と笑顔で振り返ると、「オジー(尾島知佳=19)の胸(84センチ)のムギュッと感がすごかった。爆弾だった」と付け加えた。
 
 そして酒井瞳(24)は「私も1枚くらい胸がムギュッとしてると思う」とライバル意識むき出しで訴えると、本紙カメラに向かって「だっちゅーのポーズ」を披露。「実際やってみてもそんなにないか」と“貧乳(80センチ)”を嘆きながらも「今日一のフラッシュだった」と満足そうだった。