HKTの結束深めた武道館公演前の大事件

2013年07月17日 11時00分

左から熊沢世莉奈、宮脇咲良、穴井千尋
HKT48のキュー極の選択(6)

 もうすぐ夏休み――。さぁ待ちに待った1ヶ月がやってくるが、そんな浮かれムードを助長するべく(?)、HKT48が今週も究極の選択に挑みます。今回は宮脇咲良(15)、穴井千尋(17)、熊沢世莉奈(16)が登場。本音トークの中で、ファンならずとも必読の「HKT感動秘話」も明かされます。どうぞハンカチのご準備を…。

 

これから半年涙もろくなるor怒りやすくなる

 

――最初の質問です。これから半年、涙もろくなる、怒りやすくなる、どっちを選びますか?

 

 宮脇咲良(以下、宮脇) 私は怒りやすい方で。泣いちゃうと周りに迷惑がかかるので。

 

 穴井千尋(以下、穴井) 私は泣く方です。怒るのは精神的に疲れるし。

 

 熊沢世莉奈(以下、熊沢) 私も泣く方がいいです。怒ってケンカになるのもイヤですね。

 

 ――みなさんは泣くほうですか

 

 宮脇 HKTではあおいたん(本村碧唯)が一番泣き虫ですね。

 

 穴井 私はテレビやドラマなんかで動物が生死をさまようようなのはすぐ泣いちゃいます。

 

 熊沢 わかります。私もこの前、ホテルでそういうのを田中菜津美ちゃんと見てて、1人で泣いちゃいました。

 

 ――その横で田中さんは

 

 熊沢 真顔で見てました(笑い)

 

 宮脇 私もドラマ見たり、小説読んで泣いちゃいます。あと(中西)智代梨ちゃんが変顔とかしてると、笑いすぎて泣いちゃいます(笑い)

 

 ――逆に怒りやすいですか? 穴井さんはキャプテンですが

 

 穴井 みんな怒らないし、私もあまり怒らなくて注意するぐらいです。

 

 宮脇 公演前のリハ?

 

 穴井 そう。リハで、しゃべり(私語)が多かったり、全体がバラバラになってたりしてたら言います。ただ、その時はすごい気をつかうし、怒鳴ったりもしないですけどね。