セクシーアイドルユニットme-me「台湾ライブ」決定

2013年06月30日 20時48分

 アリス十番、スチームガールズらが毎日ライブを行う秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S」に29日、セクシーアイドル・Maika、桜ここみ、神咲詩織、波多野結衣、藤北彩香、佳苗るかの6人組ユニット「me-me」が、ゲスト出演した。2月に成瀬心美が同ユニットを休養。波多野、藤北、佳苗が新加入して6人組として再出発していた。

 この日は新生me-meとして初披露となる「mirror」をはじめ「星になるのだっ!」「Ⅰ(あい) ♥(あい) 愛(あい) 」の3曲を熱唱した。リーダのMaikaは「新生me-meになって4回目のステージ。回を重ねるごとにユニットぽくなってきているかな?と思っています。mirror は一番ダンスが難しい曲。うまくできるか、すごくドキドキしています」と語った。

YouTube Preview Image
 次回のライブは7月15日(秋葉原P.A.R.M.S)、25日には渋谷でテレビ埼玉「お~でぃえんすV」収録ライブを行う。また、8月9日~11日に開催される「第3回台湾アダルトエキスポ」に出演し、ライブを行うことを明かした。me-meのメンバーは「台湾の皆さん待っていてください!日本のファンの皆さんも一緒に台湾に行きましょう」と海外遠征を呼びかけた。