℃−ute鈴木愛理 噂の「彼氏」情報を完全否定

2013年06月27日 16時00分

交際疑惑を完全否定した鈴木愛理

 人気アイドルグループ「℃−ute」の鈴木愛理(19)がインターネットに流出しているツーショット写真の男性との「真相」を自身のブログでつづり、交際を否定した。

 26日付で愛理は「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です」と認めた上で「写真以外は根も葉もない話です」と交際しているなどの噂を完全否定。

「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と友人であることを強調した。

 大騒動になったことを何度も謝罪し「こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません」と苦しい胸の内を告白する。

 29日には「パシフィコ横浜」のライブが行われるため、その前にファンの疑惑を打ち消した形だ。

 さらに9月10日の「キュートの日」にはグループ初となる武道館コンサートも控えるなど人気急上昇中なだけに今が大切な時期。「これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃−uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます」と引き締める。

 愛理のブログのコメント欄には応援する声が多い。

「私は愛理ちゃんの人柄、歌、ダンスが大好きでファンになりました 今回の件は何の影響も有りません」などエールが届く。
現在、愛理は一流私立大学に通う高学歴アイドルでもある。「大学生生活を送っていれば異性と一緒にいることもあるでしょう」とのコメントもあった。

 メンバー同士仲がいいことで知られる「℃−ute」だが、リーダー矢島舞美は27日付ブログで「℃−uteを愛してくれている人たちが辛い想いをするのは嫌だし、いつもいつも大好きな皆さんには笑っていて欲しい…そんな思いをさせないように、℃−uteは突っ走らなきゃ どんな時でも℃−uteを信じてついて来てくれて、ありがとうございます」と力強く宣言している。