パンサー尾形 どっきり仕掛け人・水崎に未練

2013年06月22日 11時00分

 ものまねタレントの小石田純一(32)が21日、都内でお笑いイベント「彩れ Amore」(8月30日、日本青年館)の開催発表会見に出席し、開催宣言を行った。


「彩れ――」は50組超の吉本若手芸人が総出演し、チーム対抗バトルなどを繰り広げるお祭りイベントだ。小石田は“大物ゲスト”として登場し「今は他事務所所属ですが、実はNSC11期生です」と“吉本ファミリー”を強調。得意のしょぼいトレンディー50音を披露して、嘲笑を買った。


 また「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)でどっきり仕掛け人のFカップグラドル水崎綾女(24)に熱を上げ、狩野英孝(31)に続く“スター”になったパンサーの尾形貴弘(36)は「あれ以来、彼女にメールしても返ってこない。でもあきらめていない。男ってそういうもんですから。反省はしてないです。次に狙いたいのは優香さん(32)」とコメント。

 

 反省しないばかりか、水崎の事務所の先輩にも手を伸ばそうとするあたり、転んでもただでは起きないタイプのようだ。


 この日は若手注目株のピン芸人・西村ヒロチョ(26)がゲームに負け、自腹で48枚分(14万4000円相当)のイベントチケットを購入するハメに。「決まっちゃったらしようがない。金額は給料の1か月半くらいかな。今年は文化祭の営業頑張ります」と涙目になっていた。