クワバタオハラ小原 彼氏いても「TKO木下ラブ」

2013年06月21日 16時00分

 お笑いコンビ「TKO」、「クワバタオハラ」の小原正子(37)らが20日、都内で湘南美容外科クリニックの美容アプリ「ビューティーシミュレーション」発表会見に出席した。


 会見にはなんと、TKOの木下隆行(41)と小原が新郎新婦の姿で登場。結婚式の形式で進められた。2人は以前からの知り合いで小原が木下に好意を持っているとか。


 小原は「見た目や雰囲気が好き。おしゃれで優しく、昔からタイプと言い続けている。体形がボテッとした人が好きなので。こんなに気持ちが高揚するとは。お仕事とは思えないほど楽しい。さらに好きになった。来年、皆さんに同じ姿を見せることがあるかも。少々の浮気は許します」などと、夢の“ゴールイン”を目指して大はしゃぎ。


 一方の木下はバツイチの子持ち。強引な小原に「美人やし、家庭的で料理がうまく部屋がきれい。僕が女性に求める要素は完璧だけど、お酒を飲みすぎ。たしかに『タイプやわー。彼女いてまんの?』と言われたことはあるが、素で会ったことがないので。僕は好きな女性はいないけど」と困惑を隠せない様子だった。


 木下の相方・木本武宏(42)は「木下君のおらんところで、まあこ(小原)から『好きやけど、どうしたらええ』といつも相談を受けていた。でも、木下君は1度失敗して慎重になってるから。まあこのことは好きなタイプやと思うけど、娘さんが大人になるまで恋愛はしないと言っていた。本当に結ばれてほしいけど」と盛り上げる。


 だが、ここでトンデモ事実が発覚! さんざん木下を好きと言っていた小原に、なんと彼氏がいたのだ。「この間まではいてなかった。タイミングが合わないんです」と小原は言い訳。


 興ざめの木下は「今のがすべて。そういうのも聞いてるんで、グッと入りにくい。付き合ってくれよ」と苦笑い。木下が煮え切らないのも当たり前だろう。