モテ男・浅野忠信 菊地凛子とも…

2012年06月08日 18時00分

 一部で〝略奪愛〟とも報じられた女優・仲里依紗(22)と俳優・浅野忠信(38)のカップルの新情報をキャッチした。浅野は仲の親友であるダイアナチアキ(24)との交際後、なんと2007年にはアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた実績のある菊地凛子(31)と付き合っていたという。

 

 浅野と仲は今年1月に大阪でのデートを一部写真週刊誌に報じられ、今年3月にも都内のカフェでの仲むつまじい姿をキャッチされるなど、その関係が注目されていた。

 

 そんな中、先月行われた映画「バトルシップ」のプレミアム試写会で、浅野が「仲良くさせていただいています」と、仲との交際を認める発言をして、今や公認のカップルとなっている。2人の仲を巡っては、浅野が09年に歌手のChara(44)と離婚後、すぐにダイアナとの熱愛を報じられていたことから、一部では仲が親友でもあるダイアナから浅野を略奪したとも報じられていた。だが、真相は少し違うようだ。

 

 「確かに浅野は一時期、ダイアナさんと仲が良かったようだけど、その後に菊地凛子さんと付き合っていたみたいだよ。深夜に楽しそうにデートしているのを(東京・世田谷区の)三宿あたりでよく見かけたからね」(映画関係者)

 

 浅野と菊地といえば、今年公開予定のキアヌ・リーブス(47)主演の米映画「47RONIN」をはじめ、数々の作品で共演。それだけに男女の関係になったとしても不思議ではない。

 

 〝希代のモテ男〟浅野の周囲は、美女たちであふれているようだ。