ビッグダディ独占激白「美奈はやった~エッチと喜んだ」

2013年06月14日 11時00分

 ――え~っ、そうだったんですか

 

 ダディ:だから、全くビックリ。俺は毎回(エッチしてもOKか)100%確認する。美奈もそれは知ってるはず。なのに、本の中では俺にヤラれたことになってる。

 

 ――美奈子さんは“ダディのエッチは淡泊”だと

 

 ダディ:(俺のセックスは)完全奉仕型。ガンガンじゃないから淡泊と取られるけど、常に動いて、丁寧にヤッてる。チ○コが小せぇ、(イクのが)早ぇとか、そういうことはさておきってのが、俺のポリシー。東スポのインタビューで美奈は「優しい感じでした」と語っていた。そこが分かってもらえてうれしい。

 

 ――ご奉仕するんですね。1回の時間は

 

 ダディ:えっ!?(と赤面)。世間は分からないけど、普通に1時間くらい。ただ頻度は少ない。
 ――美奈子さんは週1回ペースみたいなニュアンスで言ってた

 

 ダディ:最長で(間隔が)空いたのは3か月くらいかな。もともとセックスは20代前半くらいで興味がなくなってた。でも、美奈と一緒になって、男として復活できた。すっごい感謝してる。

 

 ――ちなみにサイズは

 

 ダディ:全然ない。いや、標準って意味で。標準以下ではないと思う。

 

 ――経験人数は

 

 ダディ:そんなこと大したことじゃない。むしろ、どんだけ思い出深いセックスをしたか。右手で(オナニーを)やればみんな一緒だって。オ○○コでやったか、右手でやったかの違い。あっ! でも、左手で(オナニーを)やった時の気持ちよさは格別だね。

 

 ――最後にダディファンに一言

 

 ダディ:興味ないんです。「大ファンです」って言われても「へぇ」って返す。だって、俺の何を知ってるのと思う。