ビッグダディ独占激白「美奈はやった~エッチと喜んだ」

2013年06月14日 11時00分

 

 ――“独身貴族”ですね。今後はどうしたい

 

 ダディ:(現在、美奈子さんのもとにいる6人の)子供の面倒はみさせろと。お前は芸能活動でも何でも好きなようにすればいい。(美奈子さんの子供を引き取れば)盛岡で「美奈のこと大好き」っていう子供に育てるから。

 

 ――同時期に出した著書で美奈子さんに差をつけられ、ダディが焦ってるという話も聞くが

 

 ダディ:ま~ったくない! なんで美奈と人気争いしなきゃいけないの。俺は1冊売れれば(印税は)8%だから80円。美奈は10%だから120円。(印税の)スタートで1・5倍も差があって、さらに(売り上げは美奈子さんのほうが)3倍売れてる。こりゃしょうがない。むしろ俺は満足。

 

 ――美奈子さんは著書の中で「別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた」と書いた。それが“ツラかった”と言ってたらしいが

 

 ダディ:プッて笑っちゃった。美奈が「離婚するギリギリまで本当の夫婦でいたい」と言うから、「今日久々にヤルか?」って聞いた。そしたら、美奈は握りこぶしでガッツポーズ作って「やった~! エッチ! エッチ! エッチ!」って喜んだんだよ。