ビッグダディ独占激白「美奈はやった~エッチと喜んだ」

2013年06月14日 11時00分

前妻・美奈子さんの応援うちわを手に本音を語ったダディ

“ビッグ”な放言だ。テレビ朝日系の大家族ドキュメント「痛快!ビッグダディ」で人気の「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)が、本紙のインタビューに初めて応じた。プロレス参戦情報も駆け巡るなか、前妻・美奈子さん(30)に暴露された性生活に猛反論。実際の夜の営みは、まるで男メイドになったような“奉仕型セックス”、おまけにイチモツのサイズまで自己申告…思いの丈を洗いざらい語りつくした。

 

 ――さっそくですが、東スポに不満があるとか

 

 ダディ:不満というか…。美奈サイド寄りの記事ばっか書いてたからね。どのツラ下げて取材に来るかと思ったよ(ニヤリ)。

 

 ――改めて美奈子さんと離婚された理由を

 

 ダディ:双方の子供のためを思って。美奈の子供たちは、俺に美奈を取られたと思ったのでは。美奈が(子供たちを)軽くなでただけで「美奈ちゃんがなでなでしてくれた」ってニコニコしてたんですよ。かわいそうになってね。

 

 ――美奈子さんとの再婚は

 

 ダディ:よ~っぽどのことがない限り、ない!(目をギラリ)。お前がいてもいなくても幸せだよっていうスタンスは、いつでも貫く。だから、ことさら女に夢中になることもない。

 

 ――別の女性は

 

 ダディ:興味ない。美奈以上にそそられる女性に会うとは思えない。