マイリーとセレーナが男をめぐり怪行動

2013年06月06日 16時00分

 米人気アイドル歌手マイリー・サイラス(20)とオーストラリア出身俳優リアム・ヘムズワース(23)の婚約解消を知り、同い年のライバル歌手セレーナ・ゴメス(20)が異常反応を示している。


 昨年6月に電撃婚約発表したマイリーとリアムだが、今年に入り同居を解消。リアムの兄2人が結婚に猛反対しているなど不穏情報が流れる中、米芸能誌「Us Weekly」は先週、2人の破局を報じた。


 一方のセレーナといえば、世界的人気ポップ歌手ジャスティン・ビーバー(19)の元カノだ。こちらのカップルはマイリーよりひと足先に破局しているが、マイリーの婚約解消を知ったセレーナに異変が…。


 先々週、あるイベントをドタキャン。本人は「悪いものを食べたのか、とっても具合が悪い。今日の出演をキャンセルしてごめんなさい」とツイッターで謝ったが、先日のパーティーでは大好きなアルコールに一切、手をつけなかったことから、ファンや芸能通たちは大騒ぎ。「一体どうしたんだ? もしかして妊娠か」などの臆測が広まり、「相手はジャスティン。2人の関係はまだ続いてる」との噂も出た。


 そのジャスティンはこのところ不良化。海外ツアー先の高級ホテルに深夜、上半身裸に半ケツで帰ってくるトホホな姿を撮られたり、連日美女を連れ込んだりと好き放題だ。それもこれも昨秋、セレーナと破局してから。


 この2人が元サヤに収まった気配は見られなかったが、ここへきて奇妙な話が漏れてきた。セレーナがつい最近、別れたはずのジャスティンに「マイリーに近付かないで!」と命じたというのだ。どうやらマイリーの破局を知ったセレーナが、昔マイリーとの秘密交際が噂されたジャスティンとの“復縁”を心配して嫉妬心にかられ、憶測を呼ぶ行動をとったようだ。

関連タグ: