• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > IZAM不正受給に怒る

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IZAM不正受給に怒る


 タレントの吉岡美穂(30)が東京都内でGypsophilA主催の「飲む生酵素」発売記念発表会に出席し、夫で歌手のIZAM(40)プロレスラーのジャガー横田(50)と消化器外科医の木下博勝(44)夫妻が応援に駆けつけた。

 実はこう見えて木下医師は結構な〝亭主関白〟。ジャガーは「5歳の息子の教育方針で対立がある。家庭教師と塾を週2回ずつ、週4日も費やしているのに、この人は『足りない。もっと勉強させなきゃダメ』と言う」と訴えるが、木下医師は「息子には官僚になって、国をしっかり動かしてほしい」と涼しい顔だ。

 一方、IZAMは吉岡に「結婚して子供のおかずが増え、僕のは減った。ご飯を増やして」と低姿勢で要求した。話題が生活保護の不正受給に移ると、IZAMは突如として雄弁に。

 

「僕の主催する劇団で、若い劇団員の親が倒れた。アルバイト暮らしなのでと生活保護を申請したが、許可が下りなかった。行政や担当者によって対応が変わるのが問題。本当に必要な人に回らなくて、必要じゃない人、知恵をつけた人が受給している。納得できず(行政に)電話をして聞いた。これだけ不透明なことが多いのに、税金を上げるといわれても意味が分からない」。憤りを隠せない様子だった。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!