賀来賢人 アウトドア派宣言「パパ格好いいと言われたい」

2019年04月01日 12時27分

左から杉野遥亮、賀来賢人、松坂桃李、菅田将輝、間宮祥太朗

  俳優の松坂桃李(30)、菅田将暉(26)、賀来賢人(29)、間宮祥太朗(25)、杉野遥亮(23)が1日、都内で行われた洗濯洗剤「アタック ZERO」新CM発表会(花王主催)に出席した。

 イベントでは「ゼロから始めたいもの」を尋ねられ、賀来は「ダイビングやバスケをやってきたが、趣味が長く続かない。子供がいるので、これからはキャンプをやろうと思う。テントを張ったり、火を起こして料理を作ったりして、『パパ格好いい』と言われたいから。保育園で『賀来さんのパパすごい』と話題になるかも」と理想の父親を妄想しながら、うっとりとした表情でコメントした。

 昨年、漫画原作ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)のコミカルな演技が話題を呼んだが、根っからのおもしろ系のようだ。現在、芸人を中心に芸能界で大ブームになっているキャンプの世界に参戦すれば、注目を集めるのは間違いない。妻の榮倉奈々(31)もほれ直しそうだ。

 同製品は同社史上最高の洗浄基材「バイオIOS」を主成分にしており、落ちにくい汚れゼロ、生乾きのにおいゼロ、洗剤残りゼロの“ゼロ洗浄”を実現。5人の若手人気俳優を「洗濯愛してる会」として、PRに起用した。