新米パパのコロチキ・ナダル「赤ちゃん、やっべえぞ!」

2019年03月27日 15時56分

左からキクチウソツカナイ、真栄田賢、内間政成、ナダル、西野創人

 お笑いコンビの「スリムクラブ」(真栄田賢=43、内間政成=42)と「コロコロチキチキペッパーズ」(ナダル=34、西野創人=27)が27日、埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで「モンスターストライク カードゲーム」第4弾発売記念イベントにゲストとして出席した。

 イベントは、最大4人で遊べる「モンスターストライク カードゲーム 祝福されし世界」が4月5日に発売されるのを記念して開催された。実際に4人でカードゲームを体験し、西野は「心理戦だけど、意外と簡単で分かりやすい。お子さんと一緒にできる」と魅力をアピールした。

 昨年11月に6歳年上の一般女性と結婚し、今月21日に第1子の女児が誕生したナダルは「女の子が生まれました〜。めちゃめちゃ健康で。赤ちゃん、やっべえぞ!」と渾身のギャグを披露。静かな会場の反応に苦笑いを浮かべた。

 長女はナダルに顔がそっくりだといい「(家族が)実家におるんで、休みの日はすぐ帰って会いに行く」と父の顔をのぞかせた。

 ちなみにナダルの妻とのなれ初めは、カラオケでナンパしたことが出会いだったことで知られるが、モンストを提供しているのがSNSなどを手がけるミクシィとあって、既婚者の真栄田は「僕は嫁さんとミクシィで知り合った」。続けて西野が「(真栄田と)偶然一緒で、僕もミクシィで奥さんと知り合いました。今日劇場見に行ったよ〜ってメッセージをくれたりした」とポツリ。隣で聞いていた内間も「僕はコンパで…。その後、ミクシィをして奥さんと盛り上がりました!」と冗談で笑わせた。