平野ノラ 夫の会社ざわつく「奥さんはあんなにきれいだったのか」

2019年03月19日 21時17分

平野ノラ

 バブリー系お笑いタレントの平野ノラ(40)が19日、都内で行われたノンワイヤブラ「Date.」新CM発表会(ワコール主催)に出席し、下着姿で華麗にランウェイを駆けた。

 平野は「ノンワイヤで着心地がよく動きやすいのにズレず、盛ってくれる。家に帰っても脱ぎたくない。どこからどう見てもきれいに見える。着用すれば、そのまま自信が持てる。こんなブラジャーは今までなかった。女性にとっては事件といえる。TPO問わずに着けたい」とアピール。

 下着姿の公開について「平成最後の一大決心だったが、カメラマンが女性で、家にいるよりリラックスして気取らずに撮影できた。こんなにきれいに撮ってもらえるなんて、勇気を出してよかった」と振り返った。

 最愛の夫は「ここまできれいに撮ってくれるなんて、テクノロジーなんだね」と照れ隠しにジョークで感想を語ったという。

 平野は「夫の会社が『奥さんはあんなにきれいだったのか』とざわついていると聞いた。割ときれいだったんだ、と。逆に今までどう見ていたのかなと思ってしまう」と苦笑しきり。「夫はシャイボーイなので言わないけど、まんざらでもなさそうだった。鼻が高くなったのかな」とニヤついた。

 最後に「時代はズレても、ブラはズラすな。本当に絶妙のキャッチコピー。今後もこの路線でいくか? それじゃ、ただのイイ女になっちゃうじゃない。もうちょっとバブルを引きずっていこうかな」と、あくまでお笑い路線に徹することを明かした。

 CMは4月12日から放送開始。また、同社では製品の発売を記念して、オリジナルテレホンカードが100人に当たるキャンペーンを実施中だ。