小倉優子 再婚後初の公の場「毎日穏やか」夫の浮気心配なし

2019年03月19日 17時12分

再婚した小倉優子は「毎日穏やか」

 タレントの小倉優子(35)が19日、都内で行われた「小倉優子監修『Kit Oisix』新メニュー審査会」に出席した。

 Oisixは農産品や加工食品、ミールキットなど食品のネット宅配サービス。この日、小倉が提案した3つのメニューの中から「野菜たっぷりしょうが焼き」が選ばれ、商品化されることになった。審査の過程ではちびっ子たちから様々な意見が飛び出し「声を聞けたので、いい機会でした」と笑みを浮かべた。

 昨年のクリスマスに歯科医師と再婚してから、この日が初の公の場。前夫との間の2人の子供とともに4人で暮らしており「2度目なので新婚という感じはしないのですが、毎日楽しく過ごせています。(小倉の料理を夫は)週7で食べてくれていますね。休みの日に一緒に料理もあります。旦那さんとなら、いろんな幸せなことだけじゃないと思うんですけど、いろんなことを乗り越えていけるなと思いました」。

 前回の結婚は、夫の浮気が発覚したことで破綻してしまった。「浮気の心配は?」という質問に「大丈夫だと思います。ずっとおうちにいるので。そこ(浮気)を考えても何も始まらないので、信じると決めたので、そういうことはないと思います。毎日穏やかに暮らせているので」と問題なしをアピールした。