美馬怜子が7歳年下の一般男性と結婚 来月出産も報告

2019年03月15日 12時31分

美馬怜子

 フリーアナウンサー、美容家、タレントの美馬怜子(34)が15日、結婚と懐妊を報道各社に報告した。所属事務所がファクスで明らかにした。

 美馬は今年、事務所を移籍したばかりだが、事務所は「移籍早々ではありますが、3月17日(日)にテレ朝チャンネル(CS)で生放送される『第7期将棋ウォーズ棋神戦』での司会のお仕事を最後に、しばらく産休に入らせていただく事になりました」と、出産、育児を第一に考えているという。

 また美馬本人も結婚&懐妊についてコメントした。以下、全文

 関係者の皆様そしていつも応援してくださっている皆様へ

 突然このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

 私事で恐縮ではございますが、私、美馬怜子はかねてよりおつきあいをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 そしてもう一つご報告がございます。

 来月、ありがたい事に、私も母になります。

 平成最後のタイミングでの出産となりそうです。

 まだまだ未熟な私ではございますが、これから新たな気持ちで、より一層お仕事も家庭も頑張って参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成31年3月15日

 美馬怜子

関連タグ: