ボイメン田中俊介 体調不良でグループ活動一部休止

2019年03月14日 16時09分

田中俊介

「BOYS AND MEN」(ボイメン)の田中俊介(29)が14日、公式ブログでグループ活動を一部休止すると発表した。

 田中は「私、田中俊介はこの度BOYSANDMENの活動を一部休止させていただくこととなりました」と報告。「昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました」と理由を説明した。

「自分でもこのような状況に陥ってしまったことに困惑し、とても情けなく思っています。こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました」と吐露し、「なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたら嬉しいです」とつづった。

 グループ活動は一部休止するが「今の自分にできる仕事を精一杯やらせていただき、BOYS AND MEN田中俊介としてさらにステップアップできるよう努めて参りますので、引き続き、応援の程、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。