橋本マナミにゴマキ不倫騒動余波「愛人と不倫は違うんです」

2019年03月14日 13時48分

イベントに出席した橋本マナミ

 タレントの橋本マナミ(34)が14日、東京都内で行われた「俺の夢」サイト訪問者150万人突破記念キャンペーンPRイベントに出演した。「俺の夢」は建設業界の求人ポータルサイトで、橋本がイメージガールを務めている。

 橋本はセクシーなキューピッドを意識したという純白の衣装で登場。「ホワイトデーということで、皆さんの恋が成就するように白いワンピースで来ました」と話した。自身が男性から何かをもらう気配は「プライベートでは全くないです。バイキングで坂上忍さんがくれたらいいな、ぐらい」。

 ホワイトデーで思い出すのは、20代半ばに付き合っていた年上男性のエピソードだという。

「ブランドの財布をもらい『こんなに高いのをあげるのはマナミだけだよ』と言われて、え? 他にもあげてるのかなって。男性ってそういうところにスキが出ちゃうんですよね」

 バレンタインデーは映画の撮影で山形にいて「出演者の方とか、15年ぶりぐらいで父と弟に渡しました」。本命は「なかなか見つからない。好きになった人にあげたいけど、そこまでいく人はいない」という。

 週刊文春が報じて明らかになり、本人が謝罪した歌手・後藤真希の不倫について話を求められると「難しいところですよね。ご主人とお子さんがいらっしゃるので、そこを一番に考えなきゃいけない。今後、家庭を修復されていかれるのがいいと思いますけど…。いろいろあるんじゃないですか」。

 愛人と不倫を混同したような質問が出ると「愛人と不倫は違うんです。愛人はお金が絡むんです。月いくらとか」とピシャリと言い切った。