IKKO 剛力彩芽の熱愛アピールに「インスタに上げる必要はあったのかな」

2019年03月11日 14時51分

お騒がせカップルにコメント

 11日のフジテレビ系「バイキング」は、女優の剛力彩芽(26)とZOZOの前澤友作社長(43)の交際を取り上げた。

 剛力は6日、都内でイベントに出席し、自身のSNSが炎上したことについて振り返った。

 昨年7月にはサッカーロシアW杯の決勝戦を2人で観戦したことを明かし話題になった。プライベートジェットや高級外車を何台も所有する前澤社長との交際で、剛力の投稿は“セレブ気取り”に一変。素朴な魅力は消えうせ、一部のファンから大きな反発を買った。
 
 放送作家の野々村友紀子氏(44)は「プライベートジェット、ふ~んってなりますよね」とファン心理の変化に理解。

 タレントのIKKO(57)は「浮世離れした状態でプライベートジェットでサッカープラチナチケットですか? それをインスタに上げる必要あったのかな」と、剛力の行動に疑問を呈した。

 MCの坂上忍(51)は「芸能人同士(のカップル)だったら伏せるところは伏せて、出すところは出した。バランスのとり方って計算しながらやってたと思う」と話し、前澤社長が一般人であることが騒動の原因だったと指摘。

「もうちょっと男のほうが彼女を気遣って導いてあげれないものなのかな」と年上である前澤社長に配慮がなかったことに首をかしげた。

関連タグ: