ゆきぽよ 丸山桂里奈のアシストでみやぞんから食事「OK」の返事

2019年03月10日 18時58分

ゆきぽよ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(33)に“告白”して話題になったギャルモデル・ゆきぽよ(木村有希=22)が10日、都内で初のDVD「ゆきぽよ YukipoyoTube」の発売記念イベントを開いた。

 昨年12月に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」のスペシャルで、みやぞんに「すごく結婚したい」と“告白”。2月放送の同番組にも出演し、女子サッカーの元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(35)が、食事会をセッティングする予定であると“途中経過”を報告していた。

 この日はショッキングピンクのチューブトップブラ&ホットパンツ姿で登場。進展について聞かれたが「みやぞんさんにお会いできた時(DVDを)プレゼントできたら。まだお食事に行けていない」と中ぶらりん状態という。みやぞんから「お食事はOK(の返事)が出ている」と中止にはなっていないとした。果たして本当に丸山の“アシスト”で食事会は実現するか!?

 ゆきぽよは日本人の父と、フィリピン人とスペイン人のハーフの母を持つクオーター。2017年2月にAmazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン1に出演して注目された。